2010年10月19日

サンマッスル(日焼け)

こんにちわ。
久しぶりに日焼けサロン行きました
俺は良く行く所はサンマッスル代々木上原店です。
代々木上原駅の改札口出てそのまま真直ぐ線路
の下を歩きます、ちょっと歩きますと右側にUFJ
銀行があります。
すきあたり右側に細い三階立ての建物が有ります
その建物の三階はサンマッスルです。
一度行ったら俺みたいにはまると思います。

建物の前においであるかんばんです。

サンマッスルの入り口。
こちらは笑顔が素敵なカオリちゃんです
平日に行けば必ずカオリちゃんはカウンターの前で優しく迎えてくれます。
運が良ければ有名人にも合えます
他の所よりも安いと思います
食わし事はサンマッスルのホームページ
にアクセスして下さい。
俺はいつも使ってる黒ちゃんです、予約して
行かないと使えないときはあります。
予約して行ったほうがベストだよ。

2 件のコメント:

みやP さんのコメント...

黒ちゃんで男前になった?

海は延期になったよ。

また次回行こう!!

マサP さんのコメント...

格好悪い人はどんな事しても格好悪い人です。
間違いない(笑)
え、古いって?まぁまぁ(笑)
寒くなってますからね海行けないと思う
また来年。
ぜひ行きましょう